福島わらじまつり

わらじトピックス

2021.07.07 「100人のわらじ音頭」制作企画!わらじ音頭を唄ってみませんか?

福島わらじまつりリニューアルの総合プロデューサー、音楽家の大友良英氏に【みんなで唄おう!『100人のわらじ音頭!!』】を作成していただけることになりました。

老若男女、国籍も問わず、古関裕而さん作曲、大友良英さんアレンジの「わらじ音頭」を楽しく、元気に唄っていただける方を募集します!

制作した音源は、わらじまつり当日や、各種イベント、街なかでの店舗でのPR、わらじ踊りの練習など、様々なシーンで使用させていただきます。

◆参加について

・年齢、性別、国籍は問いません。楽しく元気な唄声募集!

 

◆参加方法(締め切りは7月25日㈰)

 

①以下のリンク先(公式YouTube限定公開リンク)にカラオケ音源、説明欄には歌詞がアップされております。

カラオケ音源&歌詞はコチラ(ワンフレーズ版)

唄い方のお手本はコチラ(1番~5番)

 

②カラオケ音源を音漏れしないようにヘッドホン等で聞き、ご自慢ののどを披露してください!

 

③唄声の録音方式は、スマホなどの録音機能アプリでOK。デジタル音源でお願いします(iphoneのボイスメモ等でOK)。

※唄声以外の雑音が入らないよう、静かな部屋で録音しましょう!

※唄は1~5番のどれを唄っていただいてもOK

※「わっしょい!」の掛け声も元気にお願いします。

 

④録音した唄声データを添付し、下記のメールアドレスに送信していただければOK。

fukushimanomatsuri@gmail.com

注意:迷惑メール対策で「@」を全角記号で表記しております。メール送信の際は「@」を半角に訂正してください。

 

 

◆その他

・100名を大きく超える場合は誠に申し訳ございませんが、唄声を選別させていただきます。

・完成後、参加した皆さんには音源をお送りいたします。

・作成した音源は各種媒体で放送される可能性もあります事、ご承知おきください。

・歌手、芸能人にもオファーをしております。

 

あなたの唄声が街中に響きわたるかも!!

 

●福島わらじまつり実行委員会 TEL.024-572-7118 (福島商工会議所内)

お問合せはこちらから

TOP